本文へ移動

賛助のお願い(賛助会員ご案内)

 当協会は、国連CEFACT日本委員会事務局として、国連EDI標準の広報普及活動事業に邁進するとともに、新たな領域の我が国発EDI標準を国際標準化するための活動にも注力するなど、我が国貿易関係システムのグローバル対応を支援する非営利公益目的事業を行っております。
 また、NACCSシステムで多くの輸出入者の皆様にお使いいただいている日本輸出入者標準コードの発給・管理事業についても、登録データの正確性とセキュリティ確保を第一として非営利公益目的事業として運営しております。
 これらの事業を公正中立に公益的視点に立って今後も安定的に継続するためには、財政的安定が不可欠であり、皆様方からの賛助会費がその柱となります。当協会の賛助会員にご加入下さり、ご支援いただきますようお願い申し上げます。

賛助会員種類及び会費

法人会員:1口 7万円
個人会員:1口 1万円

会員の便宜一覧表


法人会員個人会員
資料、定期刊行物その他の報告書等の印刷物無償配布

×
閲覧者限定ページへのアクセス


協会備付け資料の閲覧並びに貸出し


研究調査に対する意見の開陳

協会の主催する講演会、セミナー等への出席

協会に対する研究調査の委託*

*実費を要するときは別途協定

ご入会手続き

  1. 会員規約に同意いただけましたら、下記の申込フォームにご記入いただき、賛助会費ご入金の振込明細書又はネット振込の画面の写し(PDF又はJPEG,PNG,GIF)をアップロードしてください。
    お振込先情報はこちら
  2. 申込内容の確認、ご入金確認後、確認メール(賛助会員専用ページのログイン情報含む)をお送りいたします。
(手続完了までは1週間ほどお時間をいただきます。)

お振込先情報

口座名義:
「イッパンザイダンホウジン ニホンボウエキカンケイテツヅキカンイカキョウカイ」

みずほ銀行
浜松町支店(148)
普通預金
口座番号
0673633
三菱UFJ銀行
東京公務部(300)
普通預金
口座番号
0000559
三井住友銀行
東京公務部(096)
普通預金 口座番号
0001445