本文へ移動

公募・入札

業務委託先の公募

「国際標準の実装を通じた貿易分野のデータ連携を 促進する取組等」の一部についての業務委託先公募

  1. 弊協会が実施する経済産業省「貿易プラットフォーム活用による貿易手続きデジタル化推進事業」のうち「国際標準の実装を通じた貿易分野のデータ連携を促進する取組等」の一部について別紙仕様書の業務の委託先を募集します。
  2. 委託先決定は、プロポーザル方式(企画競争)入札によるものとし、提案価格と提案内容を総合的に勘案し、優先交渉権者を選定するものとします。なお、優先交渉権者との交渉が不調の場合、次点の交渉権者と交渉するものとします。
  3. 予算は、2 千万円(消費税抜き)程度とします。
  4. 公募期間は 2023 年 5 月 16 日(火)から 5 月 25日(木)正午までとします。メールにて提出物を事務局宛にお送りください。
    •  メールアドレス pf-hojo◎jastpro.or.jp ◎をアットマーク@に置き換えてください。
    •  メール件名は「委託業務応募」とし、提出物は PDF ファイルで添付願います。
  5. ご質問等は上記メールアドレスにお願いいたします。

業務委託先の決定について

弊協会が実施する経済産業省「貿易プラットフォーム活用による貿易手続きデジタル化推進事業」のうち「国際標準の実装を通じた貿易分野のデータ連携を促進する取組等」の一部(国際標準の実装を通じた貿易分野のデータ連携を促進する取組等の内、「アーキテクチャ作成等」)について業務の委託先を2023 年 5 月 16 日(火)から 5 月 25日(木)までの期間をもって公募を行い、提案内容について厳正な審査を行った結果、以下の応募者を委託先として決定いたしましたのでお知らせいたします。
ご応募いただいた各社様におかれましては、短い準備期間にもかかわらず、ご対応いただき感謝申し上げます。

採択事業者
ボストン・コンサルティング・グループ合同会社様