本文へ移動

パスワードの再発行

1.パスワードの再発行について

パスワードを忘れた方は、再発行が可能ですので、以下に手続き方法をご案内いたします。


2.注意事項

担当者の「登録メールアドレス」が不明な場合は、パスワードの再発行が出来ません。

コードに関するお問い合わせまでお問合せ下さい。「登録メールアドレス」を変更させていただきます。



3.パスワード再発行の流れ

ステップ1 パスワード再発行画面へ

  1. このページ下段にある「パスワード再発行へ」ボタンをクリックしてください。

  2. コード管理システムログイン画面にある「パスワード再発行」をクリックしてください。




ステップ2 再発行手続き

  1. パスワード再発行画面で「JASTPROコード」と担当者の「登録メールアドレス」を入力して「送信」ボタンをクリックしてください。


※「登録メールアドレス」は、登録されている内容と同じものを入力してください。

 info@jastpro-code.jp からのメールを受信できるように設定してください。
  メールを受信できない場合、コード管理システムのご利用は出来ません

ステップ3 仮パスワードの発行

  1. 登録メールアドレス宛に「仮パスワード」が送信されます。


ステップ4 新パスワードへの変更

  1. 送信された仮パスワードでログインを行うと、すぐにパスワード変更画面が表示されますので、任意のパスワードへの変更を行ってください。



パスワード再発行の流れに戻る

4.パスワード再発行におけるよくあるご質問


※初回ログインの際にパスワードの変更が求められますので、パスワードの再設定をしてください。